手作りのお花屋さん

fairy tale flower Blog

2016/02/10 12:25

こんにちは。


あっという間に2月も中旬ですね^-^
1月は"行く"、2月は"逃げる"、3月は"去る"とよくいわれますが、
本当にあっという間です。

3月、4月は卒業、入学とセレモニーが続きますね。
セレモニーに欠かせないのがコサージュです。
息子のセレモニーでコサージュを付けたとき、「親になったんだな〜」と
しみじみ感じた事を思い出します。

親として参加する場合は、"華を添える"という言葉がピッタリだと思います。
Rutileでは"華を添える"上品で華やかなコサージュの販売を開始しました。
少し小さめですが、高品質のアーティフィシャルフラワーやブライダルシーンでも
使用されているエアパールなど品質に拘ったコサージュです。



コサージュはWピン(ピン&クリップ)ですので、バッグや帽子につけても
お楽しみいただけます。
かごバッグにつけても可愛いですよ♪

新作もどんどんUPしていきますので、お気に入りを見つけてください。

Rutile  yuki