手作りのお花屋さん

fairy tale flower Blog

2015/10/16 11:21

皆様こんにちは♡


秋も深まり、朝夕はすっかり肌寒く感じるようになりましたね。
秋はイベントが盛りだくさん!!
イベント当日はもちろんですが、ワクワクしながら準備をするのも楽しいですね☆

最近はハロウィンのディスプレイをされているご家庭も多いと思います。
リースと言えばXmasのイメージが強いですが、ハロウィンのリースも可愛い物が沢山あります!!

気に入ってご購入して頂いたリースですので、どうにか長く楽しんで頂けないかと・・・考え
オーナメントを差し替える事により、ハロウィン、Xmas、日常使いの3wayで飾って頂けるような
リースを作りました♡



ハロウィンにはカボチャ(ドライ)を・・
クリスマスにはリンゴ(フェイク)とシナモンを・・
日常ではあじさいとシナモンを・・・

ピックを差し替えるだけで、色々な表情をお楽しみいただけます♪

プリザーブドフラワーの深いお色グリーンを多種類使用しているので、表情豊かなリースで癒し空間をお作り下さい。

プリザーブドフラワーは生花のうちに特殊加工をしているので、瑞々しく鮮やかな色合いや柔らかく滑らかな質感を長期間保つ事が出来ます。
生の植物と比べても遜色のない、質感をお楽しみ下さい。

当ショップでは発送の際にプリザーブドフラワーの楽しみ方の説明書をお付けしております。

古来より終わりのない永遠の象徴として"幸せ"を運ぶとされてきてリースをインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか!?



大好評のBlack&Whiteリース再販開始しました。
こちらもハロウィンとXmasオーナメントピックをプレゼント中です♡