手作りのお花屋さん

fairy tale flower Blog

2015/08/28 12:49

こんにちは。


楽しかった夏休み・・・
もうすぐ8月も終わりですね。
蝉の声も寂しげで、、夜になると鈴虫の演奏が始まり・・
秋が1歩1歩近づいてきている感じがしますね。

先日デパートに行ったら、ディスプレイもすっかり秋色に変わっていました。
深いこっくりしたお色目の多い秋。
軽やかな春夏も良いですが、重厚感のある秋冬も楽しいですね♫
季節によって楽しめる日本って、いいですよね^ー^

秋〜冬が近づいてくると気になるお色の一つが赤。
少しグレーを混ぜたような、深い赤色のリースを作成しました。



本物そっくりのフェイクのリンゴとベリーをたっぷり使用しました。
写真のように中央にキャンドルを置いて、キャンドルリースとして使用して頂いてもとても素敵です。
シナモンスティクにもおリボンを巻いてアクセントとして使用しています。
クリスマスの時期はプレゼント等のオーナメントを飾っても素敵ですよ☆

秋色のリースを飾り、一足早い秋をお楽しみ下さい。

尚、こちらのリースは受注後作成いたしますので、ご注文日から10日ほどお時間を頂きます。
(りんごはアットランダムに配置しておりますので、写真とは配置が異なります。)
予めご了承下さい。