手作りのお花屋さん

fairy tale flower Blog

2015/07/05 10:36

こんにちは。


梅雨らしい天気が続いていますね。
じめじめと嫌な気分になりがちな雨の日ですが、
自然にとっては大切な恵みの雨であり、植物が元気に育ち生きるためには欠かせな雨!
空気を浄化してくれて、嫌な思いや、マイナスなものを洗い流してくれる雨!
雨上がりには空気が澄み渡り、キレイな虹を見せてくれるかもしれない雨!
ちょっと視点を変えてみると、雨の日もワクワクした気分で過ごせそうですね♫

家で過ごすが多くなるこの時期、お気に入りのインテリアを取り入れて
お部屋をステキなお気に入り空間にしてみませんか!?

壁にかけるリースは場所をとらないので、とってもお勧めです☆

今日ご紹介するのは大人ガーリーな雰囲気のDreamリースです。
フランスのVert Renouat社製の新作リボンのラベンダーカラーのチェックのリボンを使用しました。
その他アジサイや同色のリボンやチュール等も入れて、大人ガーリー☆なリースに仕上げました。



Rutileではこの他にも夏向けの爽やかなリース等をご用意しております。
是非Webshopに遊びに来て下さいね。
お待ちしております。